ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


GOGO♪でこぴんロケット☆ 3ページ目

    r<⌒ヽ
   i 〃⌒ヾi
    | i(|l ゚ヮ゚ノ|
    |⊂|l丞l|つ
    从く/_|〉从
      し'ノ


   , '´  `ヽ
    l((リハ从ハ)
   从(l ゚ ヮ゚从
    ⊂k卯iつ
     く/_|〉
     し'ノ
ここでは過去に投下された動画を保管しています。
 
美砂「遂に動画の数も10を突破したわね!」
 「最近は絵師さんたちの作品をPVにした動画が多いわね。」
桜子絵師さんの絵のクオリティが高いから
絵だけでも十分に動画が作成できるってことだねー!

 
美砂「その通り。」
桜子「よーし、私も住人に負けないように動画作成を・・・。」
 「だから、あんたには無理だって(笑)」
桜子「はうっ!」
 
 「でも、動画作品が増えることはいいことよね。」
美砂「このままMAD職人が現れることを願いましょう。」
「だから私達、」
美砂「『麻帆良チアガールズ』は」
桜子MAD職人の方々を応援するよー!
 
亜子「・・・・・・もしかして、ウチ・・・・・・いらない子?」
 
『麻帆良チアガールズ』はMAD作品を作成する職人様を応援します!!
でこぴんロケット、ライブ・スタート♪
     _
   ,.'´  `ヽ
    i  リリリ| )〉
    ヽ|| ゚ ー゚ノ|
   ⊂k卯リつ
      く/_|〉
      し'ノ

 ´>((,'´,. ,、`ヾ)く`
  ' リi/シ' `)ハ) `
  。・(i ^ヮ^ノ・。
   ⊂ik卯iつ
     く/_|〉
     し'ノ
 

※!注意!リンクをクリックすると他のサイトにジャンプします。
※!注意!使用しているPCの環境によっては動画を再生できない場合があります。
 
♪Release Title♪
♪画像をクリックすると動画を起動することが出来ます。♪   ■音量注意!■
Release:011
Title  :『ネギロワ絵師絵図鑑』
Artist : ◆8a2JhJfgms
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル23
Release Date: 2008/06/03(火) 03:39:15
comment:ネギロワに登場した各絵師さんの作品を動画にまとめた作品。
      『灰』、『司書』、『S』、『飴玉』、『メモ帳』、『葱坊主』、『840』、『伊吹』、『土呂』さん達による
      絵師のスライドショーが楽しめます。ちなみに『名無し』さん作品も収録。
      (各絵師さんたちの作品は2008年6月1日投下分まで反映しています。)
      あれ?このトリップって傾向作者さんのトリップ・・・・・・。
エラー:動画を再生できませんでした。

当動画とあわせてこちらの『ネギロワ絵師図鑑』のコーナーもどうぞ。
『ネギロワ絵師図鑑』を見る。


Release:012
Title  :『ネギロワDEアンケート-第3回結果発表-』
Artist : ムービー製作者
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル24
Release Date: 2008/06/11(水) 20:50:46
comment:別館のコーナー『ネギロワDEアンケート』の第3回目結果発表をムービー化。
      ムービー製作者氏はやっつけ気味に作成したとのことだが、そうとは思えない出来。
      ムービーにすると千鶴と夏美の会話に動きが出て良いですね!
      『ネギロワDEアンケート』のムービー化ありがとうございました。
エラー:動画を再生できませんでした。

当動画とあわせてこちらの『ネギロワDEアンケート』のコーナーもどうぞ。
『ネギロワDEアンケート』を見る。


Release:013
Title  :『ネギロワCM』
Artist : ムービー製作者
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル24
Release Date: 2008/06/12(木) 00:19:34
comment:ネギまバトルロワイヤルを題材にした嘘CM。
      嘘CMと唄っているものの、これをニコニコ動画に投稿したら十分に宣伝効果がありそうな・・・?
      ムービー製作者氏が一番初めに作成した動画らしい。
エラー:動画を再生できませんでした。


Release:014
Title  :『ネギロワらじお-23部編第1夜-』
Artist : ムービー製作者
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル23
Release Date: 2008/06/17(火) 00:21:00
comment:ネギロワらじお-23部編第1夜-をムービー化。
      ネギロワらじおがムービー化されるとは、まさか傾向作者氏も想像していなかったに違いない。
      始まりの画像と音源が格好良いです。
エラー:動画を再生できませんでした。



Release:015
Title  :『ネギロワらじお-23部編第2夜-』
Artist : ムービー製作者
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル24
Release Date: 2008/06/21(土) 23:59:09
comment:ネギロワらじお-23部編第2夜-をムービー化。
      顔グラフィック&BGMが細かく変わっているので楽しめます。
      古の『ネギロワらじお』内での扱いも再現。
      古の存在って・・・。
エラー:動画を再生できませんでした。



前へ   次へ
トップへ戻る

最終更新日:2008年6月22日
『ネギロワDEアンケート第3回結果発表』、『ネギロワCM』、『ネギロワらじお23部編』の動画を保管しました。
動画コーナー『GOGO♪でこピンロケット☆』も気がつけば3ページ目。
今後もよろしくお願いします。
※環境によっては動画再生不可能です。その場合は、これまで通りリンクへ飛んでください。
お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system