ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館

ネギロワDEアンケート

     _ ,.、,、
   , '  ,ノハヽ
   / ノノノ ハリ
  ノ )リ ゚ ヮ゚ソ|
  ( ((∫つkと)
  )ノハ く/_|〉ノ)
     し'ノ

ここでは皆さんにネギロワに関するアンケートを行っています。 

夏美「ちづ姉!ついに私にもコーナー担当の出番が回ってきたよ!」
千鶴「良かったわね、夏美ちゃん。このコーナーも正式運用が決定したらしいわよ。」

夏美「よ、よかった・・・。私とちづ姉はネギロワであっさり死ぬことが多いし別館でも出番が無いかと思って・・・」
千鶴「あらあら、夏美ちゃん、泣かないで・・・。」

夏美「だって、だって、私の出番、『21部』で死んじゃった―――。」
千鶴「私も『21部』では死んでるから大丈夫よ。(なでなで)」
夏美「ちづ姉、大人の包容力だね・・・。
 
千鶴「誰が、大人のおばさんの包容力ですって!!!!(ゴオォォォォ)
夏美「え?ちづ姉、それ違・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁ。」
 
 

アンケートのお題は随時募集中

アンケート結果はこちらをクリック!!!
アンケート結果一覧へ


 

 
  γ´⌒^ヽ
  J ,/´从、
 ノ从l.゚_ー゚从
  ⊂ナツミつ
   く_/_|〉
    しノ

■アンケート■

※現在はアンケートを行っていません。

 


最終更新日:2008年11月30日
第7回アンケート開始。ネギロワで見てみたい対戦は・・・・・・?
アンケートのお題は随時募集中

お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system