ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


GOGO♪でこぴんロケット☆ 2ページ目

    r<⌒ヽ
   i 〃⌒ヾi
    | i(|l ゚ヮ゚ノ|
    |⊂|l丞l|つ
    从く/_|〉从
      し'ノ


   , '´  `ヽ
    l((リハ从ハ)
   从(l ゚ ヮ゚从
    ⊂k卯iつ
     く/_|〉
     し'ノ
ここでは過去に投下された動画を保管しています。
 
桜子更新の少ないこのコーナーも、やっと2ページ目だね!
美砂「長かった・・・。」
 「動画は投稿が少ないからね。更新間隔もあいてしまうという・・・。
 
美砂「と、いうことでネギロワ動画募集中!」
桜子「私が作ってみる―!」
 「・・・桜子には無理だよ。」
 
 「それじゃネタも無いし、締めにはいるよ!」
桜子「おーけー(笑)」
美砂「うん!」
美砂「このコーナーは!」
「私達、」
桜子『麻帆良チアガールズ』が・・・」
美砂&&桜子「お送りしました!!」
 
亜子「ウチのこと・・・。忘れられとる・・・。」
 
今回も始まります!でこぴんロケット、ライブ・スタート♪
     _
   ,.'´  `ヽ
    i  リリリ| )〉
    ヽ|| ゚ ー゚ノ|
   ⊂k卯リつ
      く/_|〉
      し'ノ

 ´>((,'´,. ,、`ヾ)く`
  ' リi/シ' `)ハ) `
  。・(i ^ヮ^ノ・。
   ⊂ik卯iつ
     く/_|〉
     し'ノ
 

※!注意!リンクをクリックすると他のサイトにジャンプします。
※!注意!使用しているPCの環境によっては動画を再生できない場合があります。
 
♪Release Title♪
♪画像をクリックすると動画を起動することが出来ます。♪   ■音量注意!■
Release:006
Title  :『ネギま!バトルロワイヤルEDっぽいのを作ってみた』
Artist : 流れ無視
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル20
Release Date: 2008/03/21(金) 04:40:19
comment:流れを無視して投下することで有名?な方が作成した動画作品。
      ネギロワのEDをイメージして作成したもの。作者や絵師、彗星の名前が入ったエンドロールが流れます。
      まとめの人たちの名前は無いのね・・・。(と言ってみたり。)
      この動画の作成者はネギロワにて、いろいろ貢献してくれている人でもある。
エラー:動画を再生できませんでした。

動画を再生できない場合はこちらをクリック(※別サイトへジャンプします。)
『ネギま!バトルロワイヤルEDっぽいのを作ってみた』
 

Release:007
Title  :『ネギま!バトルロワイヤル21部ED』
Artist : 作者21 ◆Li0D1rZRwQ
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル21
Release Date: 2008/04/07(月) 21:16:33
comment:作者21氏が21部のED用に作成したMAD。
      名作と名高い21部に完成度の高いMAD。
      これでますます21部の人気は上がったに違いない・・・。
      作者21氏、連載お疲れ様でした!
エラー:動画を再生できませんでした。

動画を再生できない場合はこちらをクリック(※別サイトへジャンプします。)
『ネギま!バトルロワイヤル21部ED』
 

Release:008
Title  :『絵師イラストスライドショー』
Artist : マロン名無しさん(ムービー製作者)
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル23
Release Date: 2008/05/15(木) 22:45:07
comment:今まで出た絵師のイラストをスライドショーのように並べたムービー。
      思い出深いイラスト、正直忘れていたイラストなど、このムービーを見ると思い出します。
エラー:動画を再生できませんでした。
 

Release:009
Title  :『21部イラストスライドショー』
Artist :ムービー製作者
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル23
Release Date: 2008/05/20(火) 00:47:17
comment:21部のイラストが多かったため、それだけまとめてムービー化。
      21部の名場面が今、蘇る!
エラー:動画を再生できませんでした。
 

Release:010
Title  :『長編イラストスライドショー』
Artist : ムービー製作者
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル23
Release Date: 2008/05/22(木) 21:15:45
comment:ネギロワ長編(21部を除く)のイラストをムービー化。
      懐かしい・・・・・・。思ひでぽろぽろ・・・・・・。
エラー:動画を再生できませんでした。
 

前へ   次へ
トップへ戻る

最終更新日:2008年5月24日
ムービー製作者氏が作成した『21部イラストスライドショー』、『長編イラストスライドショー』を保管。
但し、画像は荒くなってしまった・・・・・・
このコーナーはPCから覗いてくださいね!
※環境によっては動画再生不可能です。その場合は、これまで通りリンクへ飛んでください。
お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system