ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館

お宝発見?絵画展示室 おまけページ
ネギロワ絵師図鑑

   γ´⌒^ヽ、
   ハ///^llヽ
   'ノリ ゚ ー゚ノi _旦
   ⊂Ii報,)llつ|◎|
    く/_|_〉   ̄
     し'ノ
ここでは『お宝発見?絵画展示室』のコーナーで展示している
絵を描いてくれた絵師さん達を紹介しているおまけページです。 

和美「さぁ―、さよちゃん、絵師さん達の紹介はじめるよ!
さよ「朝倉さん、本当にやるんですか?」
和美「当然!」

さよ「私も手伝うんですよね・・・・・・?」
和美「当然よ!!」

さよ絵展示の他にこんな企画まで始めたら、
私死んじゃいます・・・
(グスッ)」
和美「さよちゃんはもう死んでるから大丈夫!」
さよ「オニ・・・。」
 
 
 
『お宝発見?絵画展示室』から発生したおまけページ『ネギロワ絵師図鑑』
需要があるかどうかもわからないこの企画。
果たして管理人は最後までやりきることができるのか?

※『ネギロワ絵師図鑑』で紹介する絵師の対象は、
コテがあること、3枚以上画像等の投下を行っていることです。
 
※このコーナーは2008年6月1日更新分で最終回を迎えました。
 
     _
   ,.'´   ヽ
    i Lllノリリ」〉
    | l ゚ _ ゚ノ|
   ノ⊂|| Y ||つ
    ーく/_ |〉
      ) ノ
     ξ
    ζ
 


最終更新日:2008年6月1日
またまたやってしまった新コーナー。
一つのコーナーを運営するだけでも大変なのにこんなにやって収集がつくのかと考えてみたり(笑)
このコーナーでは、『お宝発見?絵画展示室』で飾っている絵の作者さんたちを紹介していきます。
※このコーナーは2008年6月1日の更新をもって最終回を迎えました。
 2008年3月16日から約2ヶ月半かけて9人分の絵師さん達の情報保管は大変だった・・・。
お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system