ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No108 バトルロワイアルコンテスト

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2008/03/28(金) 18:22:16
ネギま! バトルロワイヤル


カモ「兄貴、もういっそのこと契約しやしょうよ」
ネギ「えー?そ、そんなこと恥ずかしくてできないよ・・・相性が合うかわからないじゃない」
カモ「じゃあ一人一人確認してみりゃいいじゃねーか」
ネギ「え〜?wでもちょっと勘弁してほしいひともいるしww」
カモ「それじゃあこういうのはどうだ?」

次の日

ネギ「一週間後皆さんにはバトルロワイアルコンテストをしてもらいます!つまりブサイクは死ぬということです!」
あすな「何よそれ」
まき絵「ネギくんひどい!」
ゆうな「私たちを見捨てるのね!」
ネギ「そういうわけなので皆さん一週間一生懸命美をみがいてください!」

一週間後

ネギ「イヒヒww皆さん綺麗になりましたねwww五月さんなんて柳原かなこからエビちゃんじゃないですかw
ではとりあえず出席番号二番の明石さんから色々とチェックしたいので個室に来てくださいwww」
ゆうな「うわーんやっぱりこわいにゃー」
ネギ「何泣いてるんですか?ドキドキするじゃないですかwww
とりあえず早く席立ってくださいよwほらほら僕のが完全に起ち上がる前に早く立ってくださいwww」
あすな「ネギ最低よ!」
亜子「きゃー!」
 

    [管理人の短編一言感想集] その108
    バトルロワイアルコンテスト
    ネギ、テラエロスwwww
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system