ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No109 半年後のバトルロワイアル

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2008/03/28(金) 22:48:52
ネギま! バトルロワイヤル


アスナ「しっかしあんな殺し合いのなかで
よくまとまったわよね」
古「あたりまえアル、みんなを信じた結果アル」
刹那「そうですよだからこそこうやって
脱出できたんですから」
バトルロワイアルの舞台から脱出に成功した
3−Aのメンバーの5人
半年のときがたち今では、少し傷も癒え、残ったメンバーで
集まり簡単な談笑もできるようになった。
釘宮「ところで古の支給品ってなんだったの?」
アスナ「そういえば古の支給品だけみてないわね」
古「なはは実は中に何が入っているのか
みてなかったアル」
そういって、かばんを漁る
千鶴「古さんまだ持ってたのねそのかばん」
古「細かいことは気にしないでほしいアル」



そういいながら、かばんのなかから出てきたのは
・・・・・餃子?

(あれは、大丈夫なのか?)
(ハズレなの、それとも毒入りで凶器?)
(でもどっちにしてももう食べれない)
千鶴「私たちは5人、そして餃子は4個、
誰か一人が食べなくて済むのね」
その一言が周りを硬直させた
生き残れるのはただ1人
今ここに新たなるBRが始まろうとしていた。
古「アチャー、やってしまったアル」

おしまい
 

    [管理人の短編一言感想集] その109
    ひょんなことから毒入り餃子を食べることに。
    ・・・何で半年前の餃子を食べようとしているの?
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system