ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No95 バトロワ…だと…?

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2008/02/19(火) 01:03:48
ネギま! バトルロワイヤル


木乃香「せっちゃん…」
ド ン !
そこには仰向けになり倒れる刹那の姿があった
いんちょ「…ハッ。終わりですわかよ。
腕が4本に増えたいんちょが見下ろしてた
いんちょ「しょうがねぇですわ。残りモンの片付けといくかですわ。」
木乃香を殺しにいんちょが向かう
このか「うしろ見た方がいいえ」
ド ン !
いんちょの腕が一本千切れる
刹那「…まずは一本だ」
いんちょ「なん…だと…?」
このか「ウチに攻撃するとせっちゃんおこるえ」
刹那「その腕一本ずつ切り落としてやんよwww」
このか「全部きったら戦えへんよせっちゃん」
刹那「何ィ!?…そうか。間違えた。一本残してやる。」
いんちょ「何だそりゃ下らねぇですわ。てめぇは一本の腕も斬り落とす事なくこの4本の腕に斬り殺されて終わるですわ。」
ド ン !
あやかは刹那と更に攻防を続けるすると刹那はあやかを貫いたと思ったが逆にやられていた
いんちよ「言ったですわ。私のこの6本の腕で斬り殺されるだけって!」
刹那「なん…だと…!!」
あやかの腕は6本に増えていた

続く…だと…?
 

    [管理人の短編一言感想集] その95
    元ネタはBLEACHらしい・・・・・・。
    しかし、管理人はBLEACHを読んでいないのだった・・・・・・orz
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system