ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No94 エヴァ短編

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2008/02/19(火) 00:13:23
ネギま! バトルロワイヤル


「くっ、吸血鬼の真祖である私もここまでか
ぼーや・・・後は・・たの・・」
エヴァの呪われた人生はこうして幕を下ろした
吸血鬼として数百年の年月を生きたものとしては
あまりにもあっけない最期であった。

それから少しの時が流れる

「これから第1回の定時放送を始める
みんな、ちゃんと殺し合いに乗っている見たいだね
じゃあご褒美で今回の禁止エリアは免除にしておくよ」



それを聞いた参加者の表情はみな晴れていない
落ち込んでしまったらしい雰囲気が島中を覆う
多くのクラスメイトがこの最低のゲームに乗っている
そのことが辛かったのだ。
「続いて死亡者を発表する!!!
死亡者は9名
3番朝倉和美・4番綾瀬夕映
7番柿崎美砂・13番近衛木乃香
16番佐々木まき絵19番超鈴音
21番那波千鶴23番鳴滝史香
26番エヴァンズェ・・・・・」
突然放送が止まった
「あいつ名前噛みやがったーーーー」
「その上逃げたでござるな・・。」
生き残った参加者はみな心のなかで一矢報いた気分になっていた。


 

    [管理人の短編一言感想集] その94
    エヴァの名前を噛む主催者
    ・・・って、エヴァの死については触れないの?
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system