ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館

ネギロワDEアンケート

ここでは、第6回目アンケート「ネギロワで一番可哀想だと思うキャラは?」の結果発表を行っています。 

■オープニング■


聡美「ハカセと」


「クーの」

 
聡美「ネギロワDEアンケート結果発表!!」


聡美「冬だねぇー」


「冬アルナッ!」


聡美「寒いねぇー」


「寒いアルナッ!」


聡美「お茶が美味しいねぇー」


「美味いアルナッ!」


聡美「私達って可愛そうだと思わない?」


「そうアルナッ!」


聡美「可哀想といえば私達よね」


「無論アル!」


夏美「あの、お取り込み中悪いんだけど・・・・・・」


聡美「何?どうせ今日のゲストは『歩く死亡フラグ』である私でしょ?」


「違うアル!最近、扱いが酷い私アルよっ」


夏美「言い難いんだけど、2人とも1位では無いよ」

 
聡美「何ですとっっっ!!!!!!」


千鶴「邪魔だから早く帰ってくれないかしら?オホホ・・・・・・」


夏美「ちづ姉、言い方がさりげなく・・・・・・酷い」


さよ「実は1位は私です―」

 
 
可哀想なのは聡美でも古でも無い?1位は一体・・・・・・?
 

 
■アンケート結果「ネギロワで一番可哀想だと思うキャラは?」■


夏美「『ネギロワで一番可哀想だと思うキャラは?』の結果発表を始めますわよ。」

※アンケート名:ネギロワで一番可哀想だと思うキャラは?
※期間     :2008/09/15 〜 2008/10/06
※投票数   :60票
※別館コメント欄はあくまでも”夏美”、”千鶴”視点で答えます。あしからず。


順位 顔写真 氏名 投票数 投票者コメント 別館コメント
第1位 四葉五月 四葉五月 13票 ・生存率0%のハカセの方がまだ活躍してる 私もこの子が活躍したのを見たことが無いわ(千鶴)
ちづ姉がそれ言うの・・・(夏美)
第1位
(同率)
相坂さよ 相坂さよ 13票 ・とにかく出番すら与えられていない そういえば、私、相坂さんに会ったこと無いよ?(夏美)
第3位 葉加瀬聡美 葉加瀬聡美 11票 ・そろそろ生存させてやろうぜ? もはや死亡フラグの定番ね(千鶴)
第4位 古菲 古菲 10票 ・武道四天王のはずなのにギャグ担当w 私はコレを武道四天王と認めない(千鶴)
最近の扱いにはもう・・・・・・涙。(夏美)

■今回の結果について■


千鶴「以上がベスト4の発表です。今回も皆様投票ありがとうございます。」


夏美「ちづ姉、何で今回はベスト4までの発表なのさ」


千鶴「夏美ちゃん、よ〜くベスト4の票数を数えてみて」


夏美「えと、47票だよね?」


千鶴「今回はあの4人の他に10人に票が入っていたのよ。全体の60票から47票を引くと?」


夏美「あ・・・・・・13票(-_-;)」


千鶴「上位4人を除いた10人には13票の票しか割り振られない。つまり1人あたり1票または2票よね?」


夏美「ハハハ・・・ベスト4で十分だね―――」


千鶴「そういうこと。いうなればランクインした4人は『可哀想四天王』といったところね」


夏美「ちづ姉、ひどっ!!」


千鶴「さて、今回のゲストは1位をとった・・・・・・」


さよ「私です―」


千鶴「相坂さんを考えていたんだけど、私、会ったことが無いからコアラの人を呼びましょう」


さよ「え?」


夏美「りょーかい!!」


千鶴「目立たない、殺さない、活躍しない。そんなあなたを呼んでみたい。可哀想四天王の中でも最高に可哀想。コアラの人、どうぞ〜」


■気になるあの人にインタビュー■


五月「私はそこまで可哀想だと思っていませんが・・・・・・」


夏美「五月さん、久しぶり〜」


五月「いつも学校で会っていますが」


夏美「ご、ごめんね。あまりの目立たなさに気がつかなかったorz」


千鶴「あらあら、夏美ちゃん、さりげなくいじめちゃって・・・・・・」


夏美「い、いじめてないよ〜」


五月「私、ショックです」


夏美「そんな〜」


千鶴「そういえば、五月さんってロワでは全然目立たないし活躍も無いわね。参加していないでしょ?」


五月「え、私、毎回参加してますよ?」


千鶴「あ!ズガン要員としてね?何だか、いつの間にか死んでいるみたいだし」


五月「・・・・・・」


夏美「(ちづ姉のほうが私より酷い気がする)」


■キャラクター特集〜四葉五月〜■


千鶴「さ〜て、時間も無いし、ちゃっちゃっと始めちゃいましょう」


五月「・・・・・・」


夏美「あ、えと、キャラクター特集第5弾『四葉五月』さんの紹介です。どうぞ!」



『四葉五月』の特集を見たい方はこちらをクリック!

・・・特集を見た五月。


五月「・・・・・・可哀想四天王って・・・・・・・」


千鶴「可哀想四天王というのは可哀想なキャラ4人組のことよ〜」


夏美「メンバーは五月さんの他に相坂さんと空気読めない子と歩く死亡フラグだよ」


「今、私のことを空気読めないって言ったアルかぁ―――」


聡美「今、歩く死亡フラグって―――」

バタンっ


千鶴「今、五月蝿いハエ達が居たみたいだけど追い出したから気にしないで、オホホ・・・」


夏美「ちづ姉・・・恐ろしい」


さよ「那波さん怖い・・・」


千鶴「ん?そこに誰か居る?(ジロッ)」


さよ「ひいいぃぃぃ(ガクガクブルブル)」


夏美「ちづ姉、早く進めようよ・・・・・・」


千鶴「そうね、五月さんは全体を通して目立った印象が無いわね」


五月「そんなことはありません!第4部ではきちんと生き残っています!」


千鶴「空気に近い存在では意味がないんじゃなくて?」


五月「わ、私はハカセさんよりも登場回数は多いし、クーさんのようにバカなことはやりません」


千鶴「そうね、あなた登場しても何もやっていないものね」


五月「ガっ!!」


夏美「あーあ、ちづ姉がいきなり確信を・・・・・・( ||゜д゜)」


■気になるコメントPickUp!■


千鶴「さて、今回も気になるコメントを紹介していきましょう。」


夏美「今回のコメントは可哀想4天王の4人に集中したね」


千鶴「その通り。まずは五月さん宛てのを紹介するわね」


五月「(ゴクリ)」


千鶴「『生き残った話を思い出せない 』『活躍した記憶が無い』」


五月「そ、そんな・・・orz」


夏美「本当のこと言われても気にしないで・・・・・・」


五月「本当のこと・・・(ガクッ)」


千鶴「『ロワに参加すら出来ていない。 』『朝倉のオプションとしか思えないw』これは相坂さん宛てのコメントね」


さよ「朝倉さんのオプション、オプション、オプション(エコー付き)」


夏美「本人が聞いたら相当のショックを受けるだろうね」


千鶴「歩く死亡フラグには『生存率0%w 』『歩く死亡フラグだし・・・・・・』」


夏美「うわぁ〜、死亡フラグネタばっかり・・・・・・」


千鶴「KYには『武道四天王最弱の少女w 』『色んな意味で救いようがないほどのバカだから』」


夏美「これ、私だったらネギロワの世界から抹消して欲しいかも・・・・・・」

バタンっ


「可哀想四天王じゃないアル、武道四天王アルヨ」


聡美「なんで私のコメントは毎回死亡フラグネタなのよっ!」


千鶴「うざいから勝手に出てこないで欲しいんだけど?(ジロッ)」

 
聡美「うひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バタンっ


千鶴「どうやら、”勝手に”帰ってくれたらしいわね」


夏美「ちづ姉に怯えて逃げていったんだよ。。。」


千鶴「何か言ったからしら?」


夏美「な、なんでもないよ・・・ハハハ・・・(汗)」


さよ「ひぃぃぃ、ナンマンダブナンマンダブナンマンダブナンマンダブ・・・・・・・(ブルブルブルブル)」


■エンディング■


千鶴「今回の『可哀想キャラ』アンケートどうでしたか?」


五月「私、ゲストなのに出番をハカセさんとクーさんにとられた気がします」


千鶴「それは宿命だから仕方ないわね」


五月「(ノд・。) 」


夏美「それよりもちづ姉、次回の予告を・・・」


千鶴「次回は『この対戦が見たい』アンケートの予定よ」


さよ「那波さんは外見が老けているだけの人かと思ったけど、とても怖いです―――(ボソッ)」


千鶴「・・・・・・」


夏美「あれ?ちづ姉、どうしたの?」


千鶴「今、私のことを怖いって・・・老けてるっていったわね?」


夏美「え?私何も・・・わ、わ、ちづ姉、長ネギ!長ネギ!やm」


千鶴「ウフフ☆夏美ちゃんが立派な大人になるためには更なる教育が必要よね?」


夏美「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」


さよ「そろそろ帰らないと朝倉さんに怒られちゃう・・・・」


五月「私、もう帰ります・・・・・・」


さよ「私が担当している『お宝発見?絵画展示室』のコーナーもよろしくお願いします。それでは〜」

第6回目 「ネギロワで一番可哀想だと思うキャラは?」 最終結果(左下の結果確認)で確認可能です。
第6回目 「ネギロワで一番可哀想だと思うキャラは?」 完





最終更新日:2008年12月07日
可哀想キャラアンケート結果コーナー作成。
ネギロワで可哀想なキャラはあの4人で決定だね!

お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system