ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No83 スレ住人に贈るクリスマスの願い

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2007/12/24(月) 17:54:35
ネギま! バトルロワイヤル


「はぁ…今年のクリスマスもネットか……仕方ない。クリスマスコスでもうpるか
ん?なんだこのスレ?ネギロワスレ?全くクリスマスまでこんなスレ見てるなんて病んでるなぁ。…って私もか。」
ピンポーン
「ん…誰だよ……ったく…」
「あっちうさん。皆でクリスマスパーティーやってるんですがちうさんもどうですか?」
「なっ、ネギ先生に茶々丸さん!…私は遠慮しときます」
「そんな事言わずに…」
「ちょっ、こら茶々丸!引っ張るな!」

「あっ、千雨ちゃんだー」
「もう完璧仲間やなー」
「仲間じゃねーよ!!」
「(まぁこうしてクラスの連中と過ごすのも悪くないな。ネギ先生にはちょっとは感謝しなきゃな。)」
千雨は初めて仲間と過ごすクリスマスを照れながらも楽しんだ。
あのスレの人達もクリスマスくらい幸せだと良いのになと願いながら……。

 

    [管理人の短編一言感想集] その83
    千雨からネギロワスレ住人に贈る生々しい短編。
    スレ住人はクリスマスも暇なのかorz
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system