ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No55 椎名桜子に捧げる鎮魂歌

 
作者:司書  ◆diEk0iTtGI
掲載日時:2006/12/31(日) 23:13:55
ネギま! バトルロワイヤル


終わりなき連鎖を辿る。
出席番号17番、椎名桜子。
戦いの輪廻から外れられない少女。
幾たびの困難に立ち向かい、時には挫折して、時には気が狂いそうになり、時には勇敢に戦った。
けれど彼女が報われることはない。一度たりとも無い。
彼女の進む道の先は全て闇。
白き光が見えたこともあった。
それを自ら手放した、自己を犠牲とし闇へ飛びこんだ。
後悔などしない。
その選択が一番良いことであると彼女が判断したから。


彼女が少しでも不遇であると思うのならば……
無数なる選択肢の果てにあなたを待つ。

                  −司書−
 

    [管理人の短編一言感想集] その55
    当時、生存率0%だった桜子に捧げる詩。
    司書氏の長編では桜子は活躍するけど・・・生き残らないorz
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system