ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館

お宝発見?絵画展示室 おまけページ
ネギロワ絵師図鑑 1人目

■ネギロワ絵師図鑑 1人目 「灰」■


 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    次はあこゆなかな?
    ( ・ω・)   ..+
    (っ灰 )っ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
      .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /住ヽ),_|; |,_,, 灰さん、元気かなぁ。。。
_,_,_,_,,〜(,,人 );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
【絵師名】


【登場スレ】
2、3、6

【心に残る名言】
 「文章と賑やかさに引き込まれるあまり、
  こんなん描いちゃいました。」

 「リアタイで読みふけりました。。 」

 「第2部が始まってる! まだまだ楽しめそうで嬉しいです。」

 「次はあこゆなかな。。」




※上記のAAは管理人が勝手に用意したイメージであり、実際の「灰」さんとは何の関係もありません。
【絵師さんについて】
 2スレ目の53レス目から登場。当初、ネギロワの作品に惹かれてイラストを投下。
 その直後にGJレスが多数集まり、ファンを集めた。
 ネギロワ初期を支えた絵師であり、灰さんが居たからこそ初期のネギロワを挿絵つきで
 楽しめたといっても過言ではない。

 作風として白黒だけのイラストが多く、全て手書きで描いていることが特徴。
 白黒イラストと聞くと、普通ならば"手抜きの短時間"作品だと思われがちだが
 灰さんの場合、グラデーションが上手く白黒でも全く気にならない。
 むしろ、白黒の手書きイラストだからこそ「灰」さんの作風が生かされているのかもしれない。

 受験が終わって、これから多数のイラストを投稿してくれるのかと思いきや、6スレ目の162レス目に投下した
 No:042「真名の涙」を最後に姿を消した。


 しかし、今になっても灰さんの名前が出ることも多く復帰が望まれている。
 灰さんは今でもネギロワを見てくれているのだろうか?

【作品データ】
※作品データは2008年2月までのデータを集めたものです。

No:005「裕奈と古菲」
裕奈と古菲

No:008「これから」
これから

No:009「別れのキス」
別れのキス

No:010「精一杯のお葬式」
精一杯のお葬式

No:012「移動」
移動

No:041「罠」
罠
No:042「真名の涙」
真名の涙
合計:7作品
 
    
 
ネギロワ絵師図鑑目次に戻る



最終更新日:2008年3月16日
ネギロワ絵師図鑑第1弾は「灰」さんです!
灰さんは初期のネギロワ支えた絵師さんで、当時スレを見ていた私も灰さんの絵は好きでした。
今後、灰さんがスレに復帰してくれることはあるのかな。
お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system