ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No111 エイプリルフールだから・・・・・・

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2008/04/01(火) 00:08:18
ネギま! バトルロワイヤル


ネギ「今日は皆さんに殺し合いをしてもらいたいと思いますっ!!」

まき絵「あはは、おもしろ〜い、ネギ君ってそーゆー嘘もつけるんだ〜」
ネギ「う、嘘ではありませんっ!本当に初m…」
アスナ「へ〜、エイプリールフールを知ってるんだ、イギリスでもあんの?」
ネギ「はっ…?えいぷりーる…ふーる?」
美砂「知らないの?ネギ君、この日はどんな嘘でもついていいんだよ?」
ネギ「そ、そうなんですか……」
あやか「しかしネギ先生、どんな嘘でもつけばいいというものではありませんわ、殺し合いなど言語道断、いけないことですわ」
アスナ「そうね、わかってるじゃない、いいんちょ、というわけだからネギっ、そういう嘘は禁止よっ、わかった?」
ネギ「えっ、あっ……はい、すいません…」
夕映「わかればいいです。それでは授業を始めましょう」
ネギ「あ……は、はい、じゃあ英語の教科書の78ページを開いてください…(い、言い逃しちゃったよ…)」
              バトルロワイアル終了
 

    [管理人の短編一言感想集] その111
    エイプリルフールのバトルロワイアル!
    誰も本気にしないし・・・。
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system