ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No99 美砂短編

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2008/03/05(水) 21:21:16
ネギま! バトルロワイヤル


柿崎美沙は一人森の中を歩いていた
バトルロワイアルという戦いに巻き込まれて
この、森の中に逃げ込んだというわけだ。
死にたくもないし、誰も殺したくない
そんな気持ちでいっぱいだった。
とりあえず美沙は支給品を確認してみることにした。
かばんの中を漁ってみると中には水と食料
クラスの名簿、地図、ランタンなどの一般支給品が入っていて
「何・・・これ?」
その中に一つ不思議な薬を見つけた。
「筋肉・・・増強剤?」
薬のラベルにはそう書かれていた。
「まさか、これ飲んで強くなって戦えって言うの馬鹿らしい」
しかし、物は試しと一粒飲んでみることにした。
こんなの、すぐに効果が出るとは思えないが
力があったほうがいいに越したことはないし
気休め程度の軽い気持ちだった。
すると………。




  /フフ r<⌒ヽ _   ム`ヽ
 / ノ)  i 〃⌒ヾi    ) ヽ
゛/ |  | i(|l ゜ヮ゜ノ| ノ⌒(ゝ._,ノ 
/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
丶_ ノ 。   ノ、  。|/
  `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
    丶  ̄ _人'彡ノ
    ノ  r'十ヽ/
  /`ヽ_/ 十∨、


おしまい
 

    [管理人の短編一言感想集] その99
    ビックリ、ドッキリ、カオスな短編。
    まさか、AAで表現するなんて・・・・・・。
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system