ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No97 恐怖のネギまバトルロワイヤル

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2008/03/05(水) 01:10:08
ネギま! バトルロワイヤル


恐怖のネギまバトルロワイヤル〜T〜
ネギ「皆さんにはこれから殺し合いをしてもらいます。」
亜子「先生!そんな事よりゆーながエロ本持って来てます!」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜U〜
ネギ「皆さんにはこれから殺し合いをしてもらいます。」
ざわ・・・ざわ・・・・・・
いんちょ「ちょっと男子静かにしなさい!」
亜子「男子おらへんから」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜V〜
ネギ「皆さんにはこれから殺し合いをしてもらいます。」
龍宮「時給は?」
亜子「おい!」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜W〜
ネギ「皆さんにはこれから殺し合いをしてもらいます。」
風香「やだおじいちゃんったら。もう今朝したじゃない。」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜X〜
ネギ「皆さんには明日から殺し合いをしてもらいます。」
刹那「先生、バナナはおやつに入るんですか?」
亜子「キャラ違うやんwwww」


恐怖のネギまバトルロワイヤル〜Y〜
ネギ「皆さんには今から殺し合いをしてもらいます。」
朝倉「はい下校!」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜Z〜
ネギ「皆さんには今から殺し合いをしてもらいます。」
いんちょ(若干涙目)「みんな静かにして!今年最後の殺し合いなんだよ?まじめに殺ろうよ!」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜Z〜
ネギ「皆さんには今から殺し合いをしてもらいます。」
ちう「だっておwwwwwwwwwwwwwwww」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜[〜
ネギ「皆さんには今から殺し合いをしてもらいます。」
ザジ「また・・・二人組みですか・・・・・・?」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜\〜
ネギ「皆さんには今から殺し合いをしてもらいます。」
龍宮「ゴー・・・シュート!!」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜]〜
ネギ「皆さんには今から殺し合いをしてもらいます。」
明日菜「皆、しんぺえすんな。死んだ奴もおらのドラゴンボールで生き返る」

恐怖のネギまバトルロワイヤル〜]T〜
ネギ「皆さんには今から殺し合いをしてもらいます。」
千鶴「あらあら。佃煮じゃあるまいし。」
 

    [管理人の短編一言感想集] その97
    短編11連発!!
    個人的には真名のボケに亜子がツッコんでいる話が好き。
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system