ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No80 決戦!明日菜VSあやか

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2007/11/06(火) 02:02:42
ネギま! バトルロワイヤル


最後の決戦〜明日菜・いんちょ編〜
ロワイアル終了時間まで後10分
生存者2名

「まさか最後の最後にあんたとやる事になるとはね…」
「私は負けませんわよ明日菜さん」
「どうしても殺し合うしかないのね?」
「当然ですわ。生き残るために17人もこの手で殺したんですもの。」
いいんちょはマシンガンを構え一歩ずつ前に踏み込む
「おいでセーラー服と機関銃!」
いいんちょは勢いよく駆け抜ける。
ババババババババババババババババババババババババ!!
明日菜はその全てを受け流す。そう右から…
「やるわね、明日菜さん。」
「私は死なないわよ。そしていんちょも死なせない」
「明日菜さん、もう時間がないわ。決着をつけるわよ。」
残り2分となっていた。明日菜は答えを探していた。
後2分で2人とも助かる方法を…
だが結果は無惨にも時間切れで2人とも首輪が爆発し生存者0となってしまった。
天国で明日菜は後悔する。あの時私が自ら死ねばいいんちょだけでも生き残る事が出来た。
天国でいいんちょは後悔する。あの時何故ゲームに乗ったのか…私が乗らなければ生き残る人もいたかもしれない。
悔やんでも悔やみきれない2人の後悔は今なお続く。

──ダレモアナタタチフタリヲウランデナンカイナイヨ──
 

    [管理人の短編一言感想集] その80
    最近話題になることが多い明日菜といいんちょの話。
    ・・・こんなオチは嫌だーーー。
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system