ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No76 殺人鬼木乃香

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2007/10/16(火) 21:21:17
ネギま! バトルロワイヤル



何か昔書こうとしてた残骸があったんでちょっと手直しして載せてみる
後悔はしていない。反省はしてます…
以下短編
---------------------------------------------------------------


「あはッ、あははははははハハははははッッ!!!」
転がった生首に向かって力任せに右手を振り下ろす。
一度だけでは飽き足らずに、何度も何度も鉈を振り下ろす。
頭蓋が砕け、脳髄が飛び散り、原型を留めない肉の塊になっても、まだ止まらない。
やがて木乃香の興味はそんな肉塊から、無傷の体へと移る。
一撃で首を斬り落としたのだから、体が無傷なのは道理だった。

木乃香はその体に寸分の躊躇も無く鉈を振るう。
その小さな体はあっという間にひしゃげ、蹂躙され、壊れていく。
かつて人の身であったことを疑いたくなる、そんな光景。
皮膚を破り、肋骨を砕き、臓物を引き摺り出して、叩き潰す。
返り血は服どころか木乃香の顔にも飛び散っていく。
それでも、止めない。
狂った笑いは止むことなく森の中に響き続ける。
腕が?げれば挽き肉にし、脚が千切れれば更に細かい肉片へと切り刻む。
悪魔としか思えない所業。
そんな木乃香を止めるものは無く、木乃香はただ笑っていた。
 

    [管理人の短編一言感想集] その76
    殺人鬼木乃香
    いや、何というか・・・これはキショイっす。
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system