ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No64 ソードマスター明日菜

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2007/04/06(金) 19:23:41
ネギま! バトルロワイヤル


最終話 希望を胸に
アスナ「ウオオオオ! くらえ! 新必殺・音速火炎斬!」
龍宮「さあ来い神楽坂アアア! 私は実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
ザン
龍宮「グアアアア! こ、この武道四天王の龍宮真名が…こんな小娘に…バ…バカなアアアアアア」
ドドドドド
龍宮「グアアアア」
刹那「龍宮がやられたようだな…」
楓「ニンニン…真名は四天王の中でも最弱でござる」
古「アスナごときに負けるとは四天王の面汚しアル…」
アスナ「くらええええ!」
ズサ
3人「グアアアアアアア」
アスナ「やった…ついに四天王を倒したわ…これで超さんのいるBR執行本部の扉が開かれる!!」

超「よく来たネ 明日菜サン…待っていたヨ…」
ギイイイイイイ
アスナ「こ…ここが本部だったの…! 感じる…超さんの気配を…」
超「明日菜サン…戦う前に一つ言っておくことがあるヨ 禁止エリアに入ると首輪が爆発すると思っているようだが…実は入っても問題ない」
アスナ「な 何ですって!?」
超「そして他の参加者の首輪も解除しておいた あとは私を倒すだけネ フフフ…」ゴゴゴゴ
アスナ「フ…いいわ…あたしも一つ言っておくことがあるわ この島にネギもいる気がしてたけど別にそんなことはなかったわ!」
超「そうカ」
アスナ「ウオオオいくぞオオオ!」
超「さあ来い明日菜サン!」

未完
 

    [管理人の短編一言感想集] その64
    ソードマスターのパロディ。
    皆さんも伏線を一気に回収したい場合はこの手法を使いましょう(笑)
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system