ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No6 バトルレイプ!

 
作者  :気紛れ作者 ◆T6J3cL3e6.
掲載日時:2005/10/25(火) 22:39:56
ネギま! バトルロワイヤル


ネギ「え〜じゃあ今からバトルレイプを開始したいと思います!」
明日菜「何考えてんのネギ!!」
千鶴 「あらあら、まあまあ・・・・」
このか「ネギ君最低やわ〜!!」
ゆえ 「もるです・・・・・・」
刹那「斬る!!」

ネギ「うっうっ・・・うえーん!!言ってみただけなのにそこまで言うなんて!!」
   「皆さんのことが信じれなくなりました・・・・さよならです・・・」

そういうとネギはポケットからスイッチを取り出し押した・・・
ポチッ!!
そして3−A皆の首輪から電子音が発せられる・・!!
明日菜「なっ何したのよネギ!!」
ネギ「さよならです・・・・みなさん・・・」
ボンッ!!
そして全てが終わった・・・
ネギ「なんでみんな僕を裏切るんだろぅ・・・ウッ・・・ウッ・・・・」

                THE END
  
 

    最終更新日:2008年2月3日
    [管理人の短編一言感想集] その6
    バトルレイプ・・・。元ネタを知っている人は本スレに何人残っているんだろう。
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system