ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No36 GA○TZ

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2006/05/18(木) 20:12:33
ネギま! バトルロワイヤル


「ん…、ここは?あれ?私銃で撃たれて死んだような…、」

春日美空は辺りを見た。どこかのマンションらしき部屋だった。
窓の外を見るとどこかの街らしい。勿論ゲーム会場じゃない事はすぐにわかった。
(天国じゃなさそうね。いったいここは…)
そこで美空の思考は中断した。人の気配がしたからだ。
「誰!?」
美空はその人物を見て驚愕した。目の前で死んだはずの宮崎のどかが怯えるように立っていた。
よく見ると他にも生徒がいたがどれも放送で呼ばれた生徒だった。
(なんで死んだ生徒が!?)
すると突然部屋に歌が流れた。
『あ〜た〜らしい♪あさ(ry』
音のするほうをみると黒い球体があった…。

つづかない。
  
 

    [管理人の短編一言感想集] その36
    これBRじゃなくてガン・・・(ry
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system