ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No29 何故だろう

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2006/03/24(金) 01:40:34
ネギま! バトルロワイヤル


私はまた生き残ってしまった…。
『残ってしまった』と言う事は私は死にたかったのだろうか?
フ…、昔の私だったらこんなこと絶対思わないだろうな。
私は何百年と生きてきて人の死は沢山見てきた。もう慣れた筈だった…。
何故だろう。胸が痛い。
何故だろう。目尻が熱い。
何故だろう。この孤独感。
いや、孤独感は前からあった。ただあいつらの所為で忘れてただけだ。
純粋で真面目な少年
馬鹿で自分勝手だが人外の私と普通に接してくれた少女
馬鹿みたいに騒がしかったあのクラス。
居心地は悪くなかった。だがあいつらはもういない…。

初めてだった。他人の為の復讐は…。
「フフ…、これでは茶々ゼロに馬鹿にされるな」

今宵も満月が美しい…

END
  
 

    [管理人の短編一言感想集] その29
    満月の夜のエヴァ様の本音。何故だろう・・・正直、ちょっとよくわからない話だった・・・。
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system