ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No28 BRインスパイア

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2006/03/22(水) 02:08:36
ネギま! バトルロワイヤル


千鶴「よっ、よかったよ……。桜咲ィ……」
刹那「ああっ。そうだっ。そうだよっ、千鶴…」
千鶴「お前なんかの胸よりっ、私の胸の方がデカくて強力だもんなっ」
刹那・近衛「!」
刹那「千鶴!?」
千鶴「うおっうおおおおおっ!!」
胸を横に振りかぶる千鶴
刹那「よせ!!」
近衛「ああっ、せっちゃん!!」
刹那「くっ」
体を屈めて千鶴に体当たりし千鶴と一緒に崖から落ちる
刹那「ううっ、ハッ!千鶴っ」
千鶴は顔を自分の胸に潰されてた
刹那「ちっ、千鶴…。バッ、バカヤロォオッ!!」

刹那「あ…あやか……」銃ん構える雪広あやか
雪広「――長なのよ」
刹那「!?」
雪広「わっ……私のお父様は雪広財閥の社長なのよ…。。
   そっ、それに私はクラス委員長で真面目だし、成績も優秀なのよっ…だから私が生き残ってお家に帰るのよっ!!」
パンッ!
雪広「うっ、うあああ゙あ゙あ゙あ゙っ!!」
腕が飛ぶあやか
刹那「たっ…、龍宮!!」
  
 

    [管理人の短編一言感想集] その28
    元ネタはBR本編(笑)
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system