ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No23 チュドーン

 
作者:マロン名無しさん
掲載日時:2006/01/07(土) 03:28:18
ネギま! バトルロワイヤル


「3番、朝倉!」
と呼ぶと同時に窓ガラスが割れた。
「ガシャァァガシャァァンガシャァァン」
続けて3回。割れたガラスが綾瀬夕映の眼に入り視力を奪った。
悲鳴が上がり始めると同時に、龍宮真名が一際大きな声を上げた
「手榴弾だ!!」
ガシャァァンと、もう二回窓が割れた。
「キャアァァァァァァァァァァァァ!!!!」
教室は大混乱になり、皆一斉に教室から出ようとしたが兵士が立ちふさがった
「こ、こら静かにしろ!撃つぞぉ!!」
「何言ってんのよ!早く通して!」
「あんたも死ぬわよ!」
「ぐっ、す、スプリングフィールド先生!指示を!」
「うわああああああ!!」
ネギは生徒をなぎ倒して一刻も早く逃げ出すのに必死だった。
長谷川千雨は倒されて足をくじいた。

「もう爆発しちゃう!!」
「あっちやってぇ!」
「う、う、うおおおおおおお!!!」
一人の兵士が窓の外に向かって発砲し始めた。
バラララララララララ
「ぐきゃぁぁぁ」
その周りにいた那波千鶴、佐々木まき絵、早乙女ハルナ、神楽坂明日菜、ザジレイニーデイは胸やら頭やらに流れ弾を喰らって死んだ。
雪広あやか、鳴滝史伽、釘宮円、綾瀬夕映、超鈴音、大河内アキラ、葉加瀬聡美はそれぞれかすったり、もろに受けたりしたが致命傷に至らなかった。
桜咲刹那は近衛木乃香をかばって背中に一発もらったが死ななかった。
絡繰茶々丸はエヴァンジェリン〜をかばってぶっ壊れた。
チュドーン

手榴弾の一つが爆発した。近くにいた大河内アキラ、桜咲刹那、近衛木乃香、釘宮円、宮崎のどか、四葉五月は爆死した。
鳴滝風香は右手、綾瀬夕映は左手が吹っ飛んだ。
「も、もう限界だぁぁぁ!!」
兵士の一人が教室のドアを開け逃げ出そうとすると、後ろの生徒たちが押し寄せぐちゃぐちゃになってる内に下にあった手榴弾が爆発した。
チュドーン

ネギスプリングフィールド、兵士、村上夏美、椎名桜子、古菲、柿崎美砂、朝倉和美、和泉亜子、長谷川千雨、龍宮真名は不覚にも爆死した。
「キャアアア」
春日美空が綾瀬夕映の顔面を踏んづけて転んだ。打ち所が悪く死んだ。
チュドーン
雪広あやか、鳴滝史伽、エヴァ〜、長瀬楓は爆死した。

もう明石裕奈、綾瀬夕映、超鈴音、鳴滝風香、葉加瀬聡美、兵士しか生き残っていない。
「また爆発するヨ!早くこっちへ!」
「い…痛い…よぉ」
「くっ」
チュドーン
鳴滝風香を助けに行った超鈴音が爆死、綾瀬夕映の両足が木っ端微塵になった。
「チャオさん!大丈夫ですか〜!」
チュドーン
兵士が死んだ

「ははは、これであたしの優勝ね!お父さん今帰るよ!」
「明石さん、そうはいきませんよ〜」
「葉加瀬さん!?生きてたの?くそ〜負けないもんね!」
明石裕奈が葉加瀬聡美の首を絞めにかかった。
「死になさい〜!」
葉加瀬聡美は兵士の持っていた銃で迎撃した。
「うぴゃ」
銃弾は首輪にもあたり、倒れこんできた明石裕奈の首を吹っ飛ばした。
予想以上に火力があり葉加瀬聡美の首輪も誘爆した。死んだ。

優勝者 綾瀬夕映 おめでとう
  
 

    [管理人の短編一言感想集] その23
    派手な全滅END
    生徒全員の名前が出てくることに驚き。
    チュドーン
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system