ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


短編No15 いいんちょの殺人

 
作者:気紛れ作者 ◆T6J3cL3e6.
掲載日時:2005/12/24(土) 10:56:23
ネギま! バトルロワイヤル


あやか「千雨さん!!あなたはいつも勝手な行動で委員長である私を困らせて!!」
                 パンッ!!
【死亡】千雨

あやか「いつも二人でウザイですのよ!!」
                 パンッ!!
【死亡】双子

あやか「胸大きすぎなんですの!!」
                 パンッ!!
【死亡】千鶴

夕映 「いいんちょ…
あやか「しゃべり方がウザイんですのよ!!」
                 パンッ
【死亡】夕映

ハルナ「いいんちょ!!落ち着いて!!」
あやか「貴様は漫画のなかでネギ先生のアナルの処女とりやがったな!!」
                 パンッ!!ドスッ!!ドスッ!!ドスッ!!
【死亡】ハルナ

ネギ 「どうしたんですか!!?ウワッ!!いいんちょさん何してるんですか!!?」
あやか「ネギ先生!!?こうなってはしかたがない…ネギ先生を殺して自分も死にますわ!!」
ネギ「え…いいんちょさん…!!?」
あやか「先生がいけないんですのよ…」
                  パンッ!!………パンッ!!
【死亡】ネギ&あやか

THE END
  
 

    [管理人の短編一言感想集] その15
    殺人鬼あやか。
    自分の理由で人殺しすぎw・・ハルナの殺された理由w
    by 別館まとめ管理人(YUYU)
    お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system