トップページ > こちら麻帆良学園麻帆良図書館深層部

こちら麻帆良学園麻帆良図書館深層部


  • トップページ
  • 前へ
  • 次へ
こちら麻帆良学園麻帆良図書館深層部

短編No118 AI Love Network1/2

作者:マロン名無しさん
掲載日時:2008/05/04(日) 20:32:13


こちら麻帆良学園麻帆良図書館深層部
「・・・・・ここは、」
いつもと変わらない自分たちのクラス
しかし何かが違う、明日菜はそう感じていた。
担任であり自分の憧れの人である高畑先生から
いつもと違う雰囲気がただよっている。
それは他のクラスメイトも気がついているようであった


程なく30代半ばであろう男性が教室に入ってきて
教壇について・・・
「これから、みなさんには殺し合いをしてもらいます(^^)」

「ちょっとそれどういう意味よ」
「そんなこと絶対いやだからね」
円やまき絵がとっさに反論するが
「断ると体が粉々にばくはつしてしまいますから(^^;)」
そういうと、反論が止まってしまった
確かにどこか体がおかしくなった感じはする。
そしてそらは自然と認識されていた。

ほどなく健と名乗る男はゲームについて説明を始める。
「もうすぐこのクラスに新しい担任の先生が赴任してきます。(^^;)
なんとまだ10歳にもならない子供です(笑)
その先生と卒業式までに恋人同士として結ばれてください
それができなかったら死にます。(^^;)」

「で・・・っでも私たちとは気が会わないかもしれませんし」
史香の質問に対して健は
「う〜む   なんとかなるでしょ」(笑)

こうして麻帆良学園2−Aの生徒たちの壮絶な戦いが始まった。
まだ見ぬウェールズの子供を巡って・・・。
Next...魔法先生ネギま

Copyright (C) ネギまバトルロワイヤル別館 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system