ネギまバトルロワイアル まとめサイト 別館


GOGO♪でこぴんロケット☆

    r<⌒ヽ
   i 〃⌒ヾi
    | i(|l ゚ヮ゚ノ|
    |⊂|l丞l|つ
    从く/_|〉从
      し'ノ


   , '´  `ヽ
    l((リハ从ハ)
   从(l ゚ ヮ゚从
    ⊂k卯iつ
     く/_|〉
     し'ノ
 
ここでは過去に投下された動画を保管しています。
 
美砂「このページは私達『でこぴんロケット』が紹介しまーす。」
 「ギター担当の釘宮円です。」
桜子「ドラム担当の椎名桜子だよ♪」
美砂「そして、ヴォーカルの柿崎美砂。」
 
美砂桜子「3人揃って『まほらチアガールズ!』
亜子「・・・ウチは?(泣)」
桜子「ごめーん、忘れてたー。亜子ちん居たんだー☆」
 「いや、その前に『まほらチアガールズ!』じゃないでしょ。」
桜子「あ!そうだったね。つい・・・。」
 「つい、じゃない!あんた、『でこぴんロケット』の紹介って言ったでしょ!!(怒)」
 
亜子「あの・・・だからウチの紹介は・・・。」
美砂「あれ?亜子、自己紹介しないなら私が紹介してあげるね。」
亜子「あ、ウチは自分で・・・。」
美砂「この子はベース担当の和泉亜子でーす。」
亜子「自分でやるって言ったのに・・・グスン。」
 
会話に入れない亜子を放置して『まほらチアガールズ!』の話は続く。
 
 「ここでは私達3人が『ネギまバトルロワイヤル』で生まれた動画を紹介しています。」
桜子「ニコニコ動画に投稿されてからスレに住人が増えたんだよねー(笑)」
美砂ある誤爆から私の短編も生まれたしね。」
桜子「その結果、美砂の彼氏は死んじゃったよねー★」
美砂「あんた、なんてこと言ってんのよ!!(怒)」
桜子「美砂が怒ったー。」
 
怒り狂う美砂と泣き叫ぶ桜子の声があたりをこだまする。
 
 「あんたらねー、『でこぴんロケット』は3人で1人なんだからね。仲良くしてよ。」
亜子「釘宮・・・ウチもメンバーやけど・・・。」
 「あ、ごめん忘れてた(笑)」
亜子「こんなグループ、もういやや・・・。グスン(泣)
 
こんな感じで、でこぴんロケット、ライブ・スタート♪
     _
   ,.'´  `ヽ
    i  リリリ| )〉
    ヽ|| ゚ ー゚ノ|
   ⊂k卯リつ
      く/_|〉
      し'ノ

 ´>((,'´,. ,、`ヾ)く`
  ' リi/シ' `)ハ) `
  。・(i ^ヮ^ノ・。
   ⊂ik卯iつ
     く/_|〉
     し'ノ
ネギロワのお約束☆
 
◆ページジャンプ◆
 

※!注意!リンクをクリックすると他のサイトにジャンプします。
※!注意!使用しているPCの環境によっては動画を再生できない場合があります。
 
♪Release Title♪
♪画像をクリックすると動画を起動することが出来ます。♪   ■音量注意!■
Release:001
Title  :『ネギま!バトルロワイヤル!』
Artist : じゃがりこ
Release Thread:不明(忘れました・・・)
Release Date: 不明(忘れました・・・)[2007年12月14日 23:13:50 (ニコニコ動画)]
comment:ニコニコ動画で公開されている『ネギま!バトルロワイヤル!』の宣伝用PV
      この動画で『ネギま!バトルロワイヤル!』を知った方も多いはず。
エラー:動画を再生できませんでした。

動画を再生できない場合はこちらをクリック(※別サイトへジャンプします。)
『ネギま!バトルロワイヤル!』
 

Release:002
Title :『ネギま!美砂の短編』
Artist : ああ@
Release Thread:不明(忘れました・・・)
Release Date: 不明(忘れました・・・)[2008年01月09日 00:29:29 (ニコニコ動画)]
comment:ニコニコ動画で公開されている『ネギま!バトルロワイヤル!』の短編(柿崎美砂編)
      バトルロワイアルに選ばれた美砂の彼氏と美砂の物語。
      元ネタは本スレにて投下された短編。
      この短編が生まれたきっかけはなんと・・・誤爆した投下だった・・・。
エラー:動画を再生できませんでした。

動画を再生できない場合はこちらをクリック(※別サイトへジャンプします。)
『ネギま!美砂の短編』
 

Release:003
Title :『青空のナミダ』
Artist : 作者10
Release Thread:不明(忘れました・・・)
Release Date: 不明(忘れました・・・)
comment:第10部作者さんの『第10部』の宣伝用MAD
      クオリティが非常に高いです。
      『第10部』のテーマソング。
      ※ネタバレはほとんどないです。メインキャラがわかる位?

エラー:動画を再生できませんでした。

動画を再生できない場合はこちらをクリック(※別サイトへジャンプします。)
『青空のナミダ』
 

Release:004
Title :『永遠のロワイヤル』
Artist : 作者10
Release Thread:不明(忘れました・・・)
Release Date: 不明(忘れました・・・)
comment:第10部作者さんの『第10部』の支援MAD
      クオリティが非常に高いです。
      『第10部』の後半のテーマソング。
      ※ネタバレ全開(笑)。ネタバレ範囲はラストバトル直前あたり?
       管理人としては『#77』あたりまで読んでからMADを見ることをオススメします。

エラー:動画を再生できませんでした。

動画を再生できない場合はこちらをクリック(※別サイトへジャンプします。)
『永遠のロワイヤル』
 

Release:005
Title :『星月島の悲劇』
Artist : 作者21
Release Thread:ネギまバトルロワイヤル20
Release Date: 2008/03/05(水) 18:22:22
comment:作者21さんがサクッと作ったと言われる『第21部』プロモーションMAD
      MADも作れる作者は作者10さん以来です。
      即興でこれだけクオリティの高いものを作成してしまうとは素晴らしいです!!
      星月島で起こる悲劇とは?この動画を見て『第21部』の展開が気になる人は管理人だけではないハズ。
      ※作者21氏曰くネタバレは無いということです。

エラー:動画を再生できませんでした。

動画を再生できない場合はこちらをクリック(※別サイトへジャンプします。)
『星月島の悲劇』
 

次へ
トップに戻る

最終更新日:2012年1月1日 久しぶりに更新した『GOGO♪でこぴんロケット☆』
☆空さん提供のTOP絵を設置しました!
お問い合わせはyuyu_negirowa@yahoo.co.jpまでお願いします。
inserted by FC2 system